第2版 --
井上崇通 /著   -- 同文舘出版 -- 2018.3 -- 22cm -- 320p

資料詳細

タイトル 消費者行動論
版情報 第2版
著者名等 井上崇通 /著  
出版 同文舘出版 2018.3
大きさ等 22cm 320p
分類 675.2
件名 消費者行動 , マーケティング
注記 欧文タイトル:Consumer Behavior
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 明治大学商学部教授。(専攻)マーケティング戦略論,消費者行動論。〈著書〉『サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用』(同文舘出版)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 第3部15章立てのバランスのとれた基本テキスト。内容を全面的にリニューアルした最新版!
目次 第1部 マーケティングと消費者行動(新しいマーケティングの視点と消費者行動研究;顧客価値創造のマーケティング ほか);第2部 消費者行動のモデル化(消費者行動の分析視点―消費者としての私たちを分析する;消費者の意思決定プロセス―単純なプロセスモデルから複雑なプロセスモデルへ ほか);第3部 消費者の心理(消費者の動機付け;消費者と知覚 ほか);第4部 社会の中の消費者(集団の影響:準拠集団と家族;消費者行動と文化 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-64472-7   4-495-64472-6
書誌番号 1113576404
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113576404

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.2/シ 一般書 利用可 - 2062211973 iLisvirtual