“地域”から“場所”のブランディングへ --
電通abic project /編, 若林宏保 /著, 徳山美津恵 /著, 長尾雅信 /著   -- 有斐閣 -- 2018.4 -- 19cm -- 299p

資料詳細

タイトル プレイス・ブランディング
副書名 “地域”から“場所”のブランディングへ
著者名等 電通abic project /編, 若林宏保 /著, 徳山美津恵 /著, 長尾雅信 /著  
出版 有斐閣 2018.4
大きさ等 19cm 299p
分類 601.1
件名 地域ブランド
注記 欧文タイトル:PLACE BRANDING
注記 文献あり 索引あり
要旨 人を魅了するプレイスは、いかに生まれるか?ポートランド、瀬戸内、越後、南アルプスの事例研究と、地理学の場所理論が出会う日本ではじめてのプレイス・ブランディングの本。
目次 理論編/THEORY(なぜプレイス・ブランディングが必要なのか;プレイスとは何か;プレイス・ブランディングのしくみ);事例編/CASE STUDIES(ポートランド:自分らしい生き方を求めて;瀬戸内:内海文化の共創;越後:和紙と育むムーブメント;南アルプス:世界に誇る「水の山」へ);実戦編/ACTION(マネジメントからディレクションへ;プレイスを求めて)
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-16508-3   4-641-16508-4
書誌番号 1113587070

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
戸塚 公開 Map 601 一般書 利用可 - 2059855878 iLisvirtual