ジョー・ジラード /著, スタンリー・H・ブラウン /著, 石原薫 /訳   -- フォレスト出版 -- 2018.5 -- 19cm -- 286p

資料詳細

タイトル 最強の営業法則
著者名等 ジョー・ジラード /著, スタンリー・H・ブラウン /著, 石原薫 /訳  
出版 フォレスト出版 2018.5
大きさ等 19cm 286p
分類 673.3
件名 セールス(外交販売)
注記 原タイトル:HOW TO SELL ANYTHING TO ANYBODY
注記 「私に売れないモノはない!」(2004年刊)の改題、再編集
著者紹介 【ジョー・ジラード】1928年、デトロイトの下町で貧しいイタリア移民の家に生まれる。学歴は高校中退。40余りもの仕事を転々とした後、35歳でミシガン州イーストポイントにあるシボレーの販売代理店で営業マンの道を歩み始めた。その後、1966年以降1978年に引退するまでの12年間を連続してギネスブックの「世界No.1のセールスマン」に認定されている。現在は、アメリカで最も人気のあるコンサルタントの1人として、本やコラムの執筆、市民団体・大手企業の販売会議などでのセミナーを中心に活動している。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 営業とは「戦い」である。商品の「におい」を売れ。逃がした相手を知ることが勝利につながる…。12年連続世界No.1セールスマンとしてギネス記録に認定された男が、営業のすべてを伝授する。
要旨 「営業の神様」と呼ばれた男が教える営業のすべて。伝説の営業の教科書。
目次 敗け続けた人生の終わり。勝ち続ける人生の始まり;「欲求」こそがすべての始まり;売り手も買い手も同じ人間にすぎない;ジラードの二五〇の法則;「仲良しクラブ」は時間のムダ;売り終わった後、次は誰に売る?;観覧車の席を絶え間なく埋め続ける;ジラード流、商売道具の使い方;ダイレクトメールの営業法則;顧客をつかむには顧客を使う〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-89451-793-6   4-89451-793-0
書誌番号 1113588741

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
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