B2B営業成功の7つのステップ --
笠原英一 /著   -- 東洋経済新報社 -- 2018.5 -- 22cm -- 231p

資料詳細

タイトル 戦略的産業財マーケティング
副書名 B2B営業成功の7つのステップ
著者名等 笠原英一 /著  
出版 東洋経済新報社 2018.5
大きさ等 22cm 231p
分類 675
件名 マーケティング , 生産財 , BtoB
注記 欧文タイトル:Strategic Industrial Marketing Management
著者紹介 立教大学大学院ビジネスデザイン研究科客員教授。アジア太平洋マーケティング研究所所長。1958年生まれ。博士(Ph.D.)。早稲田大学大学院後期博士課程修了、アリゾナ州立大学・サンダーバード国際経営大学院修了、ノースウェスタン大学・ケロッグ経営大学院(Executive Scholar)修了。専門は、産業財マーケティング、消費者行動論など。著書に『グローバル戦略市場経営―グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合』白桃書房(訳・解説、2017年)他論文多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ISBN(13)、ISBN 978-4-492-53401-4   4-492-53401-6
書誌番号 1113591740
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113591740

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/カ 一般書 利用可 - 2059891106 iLisvirtual