激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』 --
熊澤伸宏 /著   -- リックテレコム -- 2018.5 -- 24cm -- 623p

資料詳細

タイトル コールセンター・マネジメントの教科書
副書名 激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』
著者名等 熊澤伸宏 /著  
出版 リックテレコム 2018.5
大きさ等 24cm 623p
分類 673.3
件名 コールセンター
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 コールセンターの教科書プロジェクト主宰 ひるぎワークス代表 1958年、横浜市生まれ。青山学院大学経営学部卒。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 顧客ニーズとテクノロジーが急速に変化する今、激動の時代に生き残るために必要な普遍的・絶対的マネジメント理論のすべて。国内屈指のセンター長経験に基づく「永遠に必要な知識・ノウハウ」の集大成。すぐに使えるレポートフォーマット例を掲載。
目次 今日のコールセンター事情とマネジメントの課題;第1部 ストラテジー(ミッション・ステートメントとリーダーシップ;コールセンター・デザイン ほか);第2部 プロセス(コールセンターのビジネスプロセス・マネジメント;コールセンターのクオリティー・マネジメント ほか);第3部 ピープル(コールセンターのフロントライン・マネジメント;コールセンターのトレーニング&デベロップメント ほか);第4部 ビジネス環境(ベスト・プレイス・トゥ・ワーク;コールセンター・テクノロジー ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-86594-136-4   4-86594-136-3
書誌番号 1113597104
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113597104

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 673.3 一般書 貸出中 - 2063173390 iLisvirtual