企業の成長を決める“最適な顧客経験” --
大野隆司 /著, 有園雄一 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2018.6 -- 21cm -- 224p

資料詳細

タイトル カスタマー・エクスペリエンス戦略
副書名 企業の成長を決める“最適な顧客経験”
著者名等 大野隆司 /著, 有園雄一 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2018.6
大きさ等 21cm 224p
分類 675
件名 CRM , 顧客満足
注記 欧文タイトル:CUSTOMER EXPERIENCE STRATEGY
著者紹介 【大野隆司】株式会社KPMG FAS執行役員パートナー。1963年生まれ、86年早稲田大学政治経済学部卒。米系、欧州系の戦略コンサルティング会社、外資系総合コンサルティング会社複数社を経て、2015年より現職。金融業、製造業、輸送業、流通業、情報通信産業など幅広い産業の大手企業を中心に事業戦略、オペレーション戦略、IT・デジタル戦略の立案を行うと同時に、プロジェクト実行支援についても数多くをてがけている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 顧客に選ばれ続けるために、いま何をするべきか?曖昧な「顧客志向」はいますぐ捨てよ!新しい戦略、オペレーション、デジタルで再構築を。
目次 第1部 カスタマー・エクスペリエンスに取り組む(「勝負のしどころ」が変わった。カスタマー・エクスペリエンスが肝に;カスタマー・エクスペリエンスとは?;エクスペリエンスはいかにしてつくるか;経営層が考えるべきこと―確実に遂行するために);第2部 国内の現場では、何が起こっているのか―デジタル活用の先進企業に聞く(国内企業が取り組みはじめたカスタマー・エクスペリエンス)
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-32206-9   4-532-32206-5
書誌番号 1113601598
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113601598

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