誰も知らないマーケティングの法則11 --
バイロン・シャープ /著, アレンバーグ・バス研究所 /著, 前平謙二 /訳, 加藤巧 /監訳   -- 朝日新聞出版 -- 2018.7 -- 20cm -- 311p

資料詳細

タイトル ブランディングの科学
副書名 誰も知らないマーケティングの法則11
著者名等 バイロン・シャープ /著, アレンバーグ・バス研究所 /著, 前平謙二 /訳, 加藤巧 /監訳  
出版 朝日新聞出版 2018.7
大きさ等 20cm 311p
分類 675
件名 ブランディング
注記 原タイトル:How Brands Grow
注記 文献あり
著者紹介 【バイロン・シャープ】南オーストラリア大学の教授であり、同大学のアレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンスディレクター。ジャーナル5誌の編集委員も務めている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 序章;エビデンスに基づいたマーケティング;ブランドはどのように成長するか;顧客基盤を拡大させる;ブランドにとって最も重要な顧客を探す;顧客のパーソナリティプロファイルを知る;真の競合ブランドを探す;消費者のコミットメントを知る;差別化か、それとも独自性か;広告の機能;価格販促の役割;ロイヤルティプログラムが失敗する理由;メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ;究極の世界
ISBN(13)、ISBN 978-4-02-331649-2   4-02-331649-0
書誌番号 1113604822
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113604822

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/シ 一般書 予約受取待 - 2063135880 iLisvirtual
港南 公開 675 一般書 貸出中 - 2063991964 iLisvirtual
瀬谷 公開 675 一般書 貸出中 - 2064287586 iLisvirtual