事例でわかる --
佐藤義典 /著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2018.7 -- 19cm -- 297p

資料詳細

タイトル 実戦商品開発マーケティング戦略
副書名 事例でわかる
著者名等 佐藤義典 /著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2018.7
大きさ等 19cm 297p
分類 675.3
件名 製品開発 , マーケティング
注記 欧文タイトル:New Product Development Strategy
著者紹介 マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。米国ペンシルベニア大ウォートン校MBA(2008FT紙ランキング世界1位、経営戦略、マーケティング専攻)。中小企業診断士。NTT、外資系メーカーのブランド責任者、外資系エージェンシーの営業ヘッド、コンサルティングヘッドを歴任。実戦的で効果の高いコンサルティングには定評がある。著書に『図解実戦マーケティング戦略』(日本能率協会マネジメントセンター)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 「刺さる商品」はどう作るのか?「ヒットはどのように考えて開発されたのか?」「どんな戦略のもとで開発されたのか?」…さまざまな事例で解明!!
目次 序章 戦略の一貫性と使い方の具体性;第1章 どんな人のどんな使い方に向けて作るか、考えよう;第2章 戦場・競合は使い方で決まる;第3章 使い方にあった強みを作ろう;第4章 強みをマネされないように「独自資源」を作ろう;第5章 使い方をメッセージとして提案しよう;第6章 商品開発のプロセスと組織
ISBN(13)、ISBN 978-4-8207-3151-1   4-8207-3151-3
書誌番号 1113606207
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113606207

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.3/シ 一般書 利用可 - 2063182063 iLisvirtual