今、企業や自治体に求められている大切な価値 --
関野吉記 /著   -- 日経BPコンサルティング -- 2017.4 -- 19cm -- 207p

資料詳細

タイトル ブランド力
副書名 今、企業や自治体に求められている大切な価値
著者名等 関野吉記 /著  
出版 日経BPコンサルティング 2017.4
大きさ等 19cm 207p
分類 675
件名 ブランディング , コーポレート・アイデンティティ
著者紹介 株式会社イマジナ代表取締役社長。社団法人グローバルブランディング協会代表理事。London International School of Acting卒業。イマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、株式会社イマジナを設立。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 大量生産・大量消費の時代は終焉を迎え、モノ・情報は溢れ、消費者の嗜好が多様化している。今、企業には何が求められているのか?企業や地域のブランド事業を手掛けてきた株式会社イマジナ代表取締役社長・関野吉記によるブランド論。
目次 1 なぜ、今ブランド力が必要なのか(付加価値を提供できる企業だけがお客様から選ばれる;ブランディングとは良いイメージを持ってもらうための活動である ほか);2 企業ブランドは社員がつくる(企業のイメージを想起させるのは社員、ごまかせないのが人;企業カルチャーが定着していれば、社員はどう動くか分かる ほか);3 世界で勝ち抜くためのブランド力(グローバルで勝つための条件;ブランド構築は一気通貫で行う ほか);4 地域ブランディングを成功させる条件(地域ブランディングの問題点;地域ブランディングは周囲を巻き込み気持ちのベクトルを合わせる ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-86443-119-4   4864431191
書誌番号 1113609360
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113609360

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2063331174 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2063398287 iLisvirtual