計量経済モデリング・アプローチ --
D.M.ハンセン /原著, L.J.パーソンズ /原著, R.L.シュルツ /原著, 阿部誠 /監訳, パワーズ恵子 /訳   -- 有斐閣 -- 2018.8 -- 22cm -- 474p

資料詳細

タイトル マーケティング効果の測定と実践
副書名 計量経済モデリング・アプローチ
著者名等 D.M.ハンセン /原著, L.J.パーソンズ /原著, R.L.シュルツ /原著, 阿部誠 /監訳, パワーズ恵子 /訳  
出版 有斐閣 2018.8
大きさ等 22cm 474p
分類 675.2
件名 マーケティングリサーチ , 販売予測
注記 原タイトル:Market Response Models 原著第2版の翻訳
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【D.M.ハンセン】カリフォルニア大学ロサンゼルス校特任主幹教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 市場はデータで予測できる。マーケティング・アナリストのための古典的名著、待望の翻訳!
目次 第1部 序説(マーケティング・マネジメントのための市場反応モデル;市場、データと売上動因);第2部 定常的市場における市場反応(静学的反応モデルの設計;動学的反応モデルの設計;パラメータ推定とモデル検定);第3部 進化的市場での市場反応(マーケティングにおける1変量時系列分析;マーケティングにおける多変量時系列分析);第4部 ETSでマーケティング問題を解く(実証研究の成果とマメジメントへの示唆;マーケティング計画の立案と売上予測);第5部 結論(マーケティング・モデリングの実用化)
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-16520-5   4-641-16520-3
書誌番号 1113615685
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113615685

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.2/マ 一般書 利用可 - 2063317899 iLisvirtual