「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール -- MarkeZine BOOKS --
富永朋信 /著   -- 翔泳社 -- 2018.8 -- 19cm -- 215p

資料詳細

タイトル デジタル時代の基礎知識『商品企画』
副書名 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール
シリーズ名 MarkeZine BOOKS
著者名等 富永朋信 /著  
出版 翔泳社 2018.8
大きさ等 19cm 215p
分類 675.3
件名 製品開発
注記 索引あり
著者紹介 プロフェッショナル・マーケター。1992年大学卒業後、コダック社に入社。以降、日本コカ.コーラ、西友などマーケティング関連職務を7社で経験。ソラーレホテルズアンドリゾーツ、西友、ドミノ・ピザジャパンでは、CMOに任命される。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 デジタルの進化とともに、マーケティングは大きく変わりつつあります。また、ビジネスパーソンの誰もが、マーケティングを意識しなければならない時代になりました。「デジタル時代の基礎知識」シリーズは、様々なマーケティング分野の第一線で活躍するスペシャリストたちが、マーケティングの「新しいルール」を提案します。「今」を生きるビジネスパーソンのための入門書です。
目次 INTRODUCTION デジタル時代の商品企画;1 企画の基本;2 情報収集・調査でインサイトを探る;3 アイデアを企画に変換する;4 テストマーケティングをする;5 販売から企画戦略を考える;6 発売後の検証と修正のサイクルをつくる
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-5686-6   4-7981-5686-8
書誌番号 1113618055

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.3 一般書 利用可 - 2074199723 iLisvirtual