遠藤結万 /著   -- 技術評論社 -- 2018.9 -- 21cm -- 256p

資料詳細

タイトル 世界基準で学べるエッセンシャル・デジタルマーケティング
著者名等 遠藤結万 /著  
出版 技術評論社 2018.9
大きさ等 21cm 256p
分類 675
件名 eマーケティング
注記 索引あり
著者紹介 京都府京都市出身。早稲田大学卒業。グーグル株式会社(現グーグル合同会社)に入社し、広告営業本部に所属。退社後にマーケティングを事業領域とするsparcc株式会社を設立し、広告運用の自動化ツールの開発のほか、東証一部上場企業のインハウス化から海外企業の日本進出、ベンチャー企業の戦略設計まで、様々なクライアントに対してソリューションを提供する。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 デジタルマーケティングの全体像を濃縮!歩き方がわかる!Google出身マーケターが教えるデジタルマーケティングの新コンパス。
目次 1 プレ・マーケティングって何?―マーケティングからはじめよう;2 本当にそれ、需要ある?―マーケティング戦略の作り方;3 広告なんて、誰も見ていない?―デジタル時代の「RAM‐CE」フレームワーク;4 探しものはなんですか?―検索エンジンとSEO;5 つながり続ける時代に―ソーシャルメディアとモバイル革命;6 世界最強の広告ツール―リスティング広告;7 古きをたずね、新しきを知る―ディスプレイ・ソーシャル広告;8 成功するために失敗せよ―データ分析とA/Bテスト
ISBN(13)、ISBN 978-4-297-10054-4   4-297-10054-1
書誌番号 1113623296

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
戸塚 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2063453920 iLisvirtual