土居健人 /〔著〕   -- クロスメディア・パブリッシング -- 2018.10 -- 19cm -- 203p

資料詳細

タイトル マーケティング参謀
著者名等 土居健人 /〔著〕  
出版 クロスメディア・パブリッシング 2018.10
大きさ等 19cm 203p
分類 675
件名 マーケティング
注記 欧文タイトル:Marketing Professional
著者紹介 1957年生まれ。日本ヴィックスでのアシスタントブランドマネージャーからマーケティングキャリアをスタートする。ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント執行役員上級副社長・ホームエンタテインメント部門日本代表などを歴任。その後、リーバイ・ストラウスジャパンに移籍し、代表取締役社長に就任。その後、トリンプ・インターナショナル・ジャパン代表取締役社長として、日本発の世界的ヒット商品のマーケティングを指揮。2018年2月、マーケティング参謀として経営支援を行うオフィス・ケント・ドイを設立し、現在に至る。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 マーケティング力でキャリアを築いてきたトップマネジメントが教える、「成功の必然性」を掛け合わせ、“ブレークスルー”を起こす方法。
目次 序章 ブレークスルー、型をベースに型を破る;第1章 マーケティング参謀の仕事とは;第2章 世界基準のマーケティング思考;第3章 マーケティング戦略の実践;第4章 マーケティングとマネージメントの関係;第5章 これからのマーケティング
ISBN(13)、ISBN 978-4-295-40238-1   4-295-40238-9
書誌番号 1113626761

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
山内 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2063508899 iLisvirtual