月刊コールセンタージャパン編集部 /編   -- リックテレコム -- 2018.10 -- 28cm -- 263p

資料詳細

タイトル コールセンター白書 2018
著者名等 月刊コールセンタージャパン編集部 /編  
出版 リックテレコム 2018.10
大きさ等 28cm 263p
分類 673.3
件名 コールセンター
目次 第1章 コールセンターを取り巻く環境とマネジメント課題(センターマネジメントの現状と課題;コールセンター/CRM関連IT市場動向 ほか);第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営 ほか);第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要とNPS;通信販売 ほか);第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧);第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-86594-151-7   4-86594-151-7
書誌番号 1113631420

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/295/2018 一般書 利用可 館内のみ 2063567828 iLisvirtual