仲亀彩 /著   -- 秀和システム -- 2018.11 -- 19cm -- 221p

資料詳細

タイトル お客様の心をつかむ魔法のほめ言葉事典
著者名等 仲亀彩 /著  
出版 秀和システム 2018.11
大きさ等 19cm 221p
分類 336.49
件名 パーソナル・コミュニケーション , 話術 , 接客
著者紹介 1984年、山梨県生まれ。15歳から飲食店で接客業をはじめ、接客したお客様は国内外合わせて延べ10万人を超える。関東学院卒業後、独学で調理の道に。都内の数店舗で修業をし、20代で現職である外資系一流ホテルの高級鉄板焼でカウンターシェフに抜擢。また個人で世界各地の鉄板焼を学ぶ。小学校への食育やNPO団体へのボランティア、孤児へのチャリティーなどをしながら、貧困や家庭環境に関わらず、こどもたちに安全で満足な栄養が与えられるような仕組みをつくろうと活動をしている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 外資系一流ホテルの高級鉄板焼きレストランでカウンターシェフとして、世界各地から訪れるお客様をもてなす著者が、その豊富な接客経験で培った「ほめ方」をやさしく解説する。ビジネスでもプライベートでも使えるほめ言葉が満載。
要旨 「ほめる」は最上のおもてなし。外資系一流ホテルで驚異のリピート率80%、海外セレブの接客も多い女性シェフが直伝!ほめ言葉のボキャブラリーを強化して、素敵な人間関係を手に入れよう。
目次 第1章 身につけているものをほめる(財布・名刺入れ;鞄 ほか);第2章 顔まわりをほめる(髭;髭のない男性 ほか);第3章 身体的特徴をほめる(女性の肌;男性の肌 ほか);第4章 行動・性格・雰囲気をほめる(運動をしている人;話がうまい人 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7980-5334-9   4-7980-5334-1
書誌番号 1113637747
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113637747

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 336.4 一般書 予約受取待 - 2064399597 iLisvirtual