プリンシプル・ベースの考え方 --
C.フィル /著, S.ターンブル /著, 森一彦 /訳, 五十嵐正毅 /訳   -- 白桃書房 -- 2018.11 -- 22cm -- 234p

資料詳細

タイトル マーケティング・コミュニケーション
副書名 プリンシプル・ベースの考え方
著者名等 C.フィル /著, S.ターンブル /著, 森一彦 /訳, 五十嵐正毅 /訳  
出版 白桃書房 2018.11
大きさ等 22cm 234p
分類 675
件名 マーケティング , 消費者行動
注記 原タイトル:MARKETING COMMUNICATIONS 原著第7版の翻訳
著者紹介 【C.フィル】サウスグロスターシャー州のソーンベリーで生まれ、ワーウィック大学にて、ビジネスとマネジメントの修士号を取得(Warwick MBAの前身)。その後、ブリティッシュ・エアウェイズの大学院経営研修プログラムに参加。マーケティングや企業のコミュニケーションに関する講義を通じて、英国やヨーロッパの大学での多くの知己を得た後、現在の主な活動は執筆ともに、広告の実務家のためのプロジェクトに取り組んでいる。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1部 マーケティング・コミュニケーションとは何か(事例 センソダイン・プロナメル;マーケティング・コミュニケーションを考える ほか);第2部 コミュニケーション:形式と会話(事例 英国心臓病支援基金:ビニーのステイン・アライブ!;コミュニケーションをとらえるモデル ほか);第3部 オーディエンス・インサイト:情報処理と消費者行動(事例 知的なアリバイ―ダチアはどのようにして伝統的な価値の知覚にチャレンジしたのだろうか;消費者の情報処理 ほか);第4部 マーケティング・コミュニケーションはどのように機能するのか(事例 マッケイン―レディ・ベイクド・ジャケット(RBJs);マーケティング・コミュニケーションを説明する ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-561-64229-9   4-561-64229-3
書誌番号 1113640479
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113640479

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/フ 一般書 利用可 - 2063914013 iLisvirtual