戦略立案からオペレーションまで --
竹内哲也 /著   -- 東洋経済新報社 -- 2018.12 -- 21cm -- 200p

資料詳細

タイトル 統合デジタルマーケティングの実践
副書名 戦略立案からオペレーションまで
著者名等 竹内哲也 /著  
出版 東洋経済新報社 2018.12
大きさ等 21cm 200p
分類 675
件名 eマーケティング
著者紹介 NTTデータ、コーポレイトディレクション等を経て、2014年にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)に入社。SI会社やコンサルティング会社での経験を踏まえ、「ストラテジー」、「マーケティング」、「テクノロジー」、「オペレーション」の4つの視点から、広告主のデジタルマーケティングを総合的に支援する業務に取り組む。2018年よりアイレップも兼務し、グループ全体のソリューション事業を包括的に牽引する。専門分野は事業開発。早稲田大学政経学部卒。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 デジタルマーケティングを全体最適で推進するための方法論を体系的・網羅的に整理。
目次 第1章 市場環境の変化;第2章 統合デジタルマーケティングの全体像;第3章 ケースの設定;第4章 戦略/事業理解(A);第5章 課題の整理/構造化(B);第6章 マーケティング施策立案(C);第7章 ソリューション実装/運用(D);第8章 主要デジタルマーケティングツールの整理;第9章 デジタル業界の変遷;参考 クイックレビュー/ヒアリングシート
ISBN(13)、ISBN 978-4-492-96154-4   4-492-96154-2
書誌番号 1113645329

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/タ 一般書 利用可 - 2064008555 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2063933867 iLisvirtual
戸塚 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2063933891 iLisvirtual