近藤邦雄 /編, 田所淳 /編   -- 講談社 -- 2018.12 -- 26cm -- 303p

資料詳細

タイトル ProcessingによるCGとメディアアート
著者名等 近藤邦雄 /編, 田所淳 /編  
出版 講談社 2018.12
大きさ等 26cm 303p
分類 007.642
件名 コンピュータ・グラフィックス , プログラミング(コンピュータ) , メディア・アート
注記 索引あり
著者紹介 【近藤邦雄】工学博士(東京大学)。1978年、名古屋工業大学第Ⅱ部機械工学科卒業。現在、東京工科大学メディア学部教授。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 豊富なサンプルコードとともに、基礎から作品づくりまでの過程を網羅!CGデザイナーからプログラマーまで、アート作品制作に関わるすべての人の「座右の書」。
目次 第1部 プログラミング基礎(Processingの準備;処理の流れと関数;変数と配列 ほか);第2部 CGとメディア処理(図形描画;色;アニメーション ほか);第3部 応用―Processingによる作品制作(Web(p5.js);ゲーム;数理造形 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-06-512974-6   4-06-512974-5
書誌番号 1113647353
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113647353

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 情報科学 29 007.6 一般書 利用可 - 2064080809 iLisvirtual