ネット情報依存化する行動と消費パラドックス --
JMR生活総合研究所 -- 2018.12 -- 30cm -- 128p

資料詳細

タイトル 消費社会白書 2019
各巻タイトル ネット情報依存化する行動と消費パラドックス
出版 JMR生活総合研究所 2018.12
大きさ等 30cm 128p
分類 675
件名 消費者-日本 , 消費-日本 , マーケティング
注記 索引あり
目次 第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像;第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動;第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識;第4章 日本人の欲望類型と消費;第5章 堅調な消費支出の要因分析;第6章 食生活の家族規範と現実;第7章 ブランドのライフサイクル;第8章 購入先の選択行動―購入商品と購入先のロングテール化;第9章 揺れる購買行動
ISBN(13)、ISBN 978-4-902613-50-6   4-902613-50-6
書誌番号 1113652763
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113652763

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 統計資料 365 一般書 利用可 館内のみ 2064042931 iLisvirtual