久保田進彦 /著, 澁谷覚 /著   -- 有斐閣 -- 2018.12 -- 22cm -- 206p

資料詳細

タイトル そのクチコミは効くのか
著者名等 久保田進彦 /著, 澁谷覚 /著  
出版 有斐閣 2018.12
大きさ等 22cm 206p
分類 675
件名 口コミ(マーケティング) , eマーケティング , 消費者行動
注記 欧文タイトル:The Doubt Effect:Is This Word of Mouth Effective?
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【久保田進彦】現職:青山学院大学経営学部教授,博士(商学)。専門分野:マーケティング。主著:『リレーションシップ・マーケティング――コミットメント・アプローチによる把握』(有斐閣,2012年)ほか。受賞:日本商業学会賞優秀論文賞(2007年),公益財団法人吉田秀雄記念事業財団助成研究吉田秀雄賞(2011年),日本商業学会奨励賞(2013年),公益財団法人吉田秀雄記念事業財団助成研究吉田秀雄賞(2017年)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 クチコミ・プラットフォームで何が生じているか―本書の仮定と疑念効果の概要;第2章 良いクチコミは良い効果をもたらすか―先行研究のレビューと仮説の提示;第3章 疑念効果をどう確かめるか―実験の概要;第4章 消費者は良いクチコミをどう疑うか―実験結果の分析;第5章 良いクチコミを疑うのは誰か―消費者特性の影響;第6章 疑念効果はどうしたら抑制されるのか―類似性の影響;第7章 社会と研究にどのように活かせるか―まとめとインプリケーション
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-16537-3   4-641-16537-8
書誌番号 1113653978

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ク 一般書 利用可 - 2065588644 iLisvirtual