ハーバード・ビジネス・レビュー営業論文ベスト11 -- Harvard Business Review --
ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /編, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳   -- ダイヤモンド社 -- 2019.2 -- 19cm -- 227p

資料詳細

タイトル 営業の教科書
副書名 ハーバード・ビジネス・レビュー営業論文ベスト11
シリーズ名 Harvard Business Review
著者名等 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /編, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
出版 ダイヤモンド社 2019.2
大きさ等 19cm 227p
分類 673.3
件名 セールス(外交販売)
注記 原タイトル:HBR’s 10 MUST READS ON SALES
内容 内容:真の購買決定者は誰か:大口取引に成功する法 トーマス・V・ボノマ著. 営業を本気にさせる報酬制度とは ダグ・J・チュン著. ソリューション営業は終わった ブレント・アダムソン著 マシュー・ディクソン著 ニコラス・トーマン著. ソリューション営業からインサイト営業へ ブレント・アダムソン著 マシュー・ディクソン著 ニコラス・トーマン著. ビッグデータで営業の精度を高める マニシュ・ゴヤール著 マリアンヌ・Q・ハンコック著 ホマユン・ハタミ著. 法人営業で顧客に最後の最後で選ばれる方法 ジェームズ・C・アンダーソン著 ジェームズ・A・ナルス著 マルク・ウォータース著. 法人営業では五人の味方をつくれ カール・シュミット著 ブレント・アダムソン著 アナ・バード著. 報酬制度は事業の成長に応じて変える マーク・ロバージ著. 営業組織は事業ライフサイクルに従う アンドリス・A・ゾルトナーズ著 プラバカント・シンハ著 サリー・E・ロリマー著. インセンティブがすべてではない アンドリス・A・ゾルトナーズ述. 営業とマーケティングの壁を壊す フィリップ・コトラー著 ニール・ラッカム著 スジ・クリシュナスワミ著
内容紹介 マッキンゼー&カンパニーの有力パートナーがビッグデータを活用して、市場を徹底分析。「マイクロマーケティング手法」や、インサイト営業を社員に浸透させる手法など、科学的理論や実証データに基づく効果的営業法を、いくつもの実例とともに紹介する。
要旨 営業職の自主性とやる気をぐっと高める人材教育や報酬制度の構築を、膨大なデータの分析をもとに提示する!
目次 第1章 真の購買決定者は誰か:大口取引に成功する法;第2章 営業を本気にさせる報酬制度とは;第3章 ソリューション営業は終わった;第4章 ソリューション営業からインサイト営業へ;第5章 ビッグデータで営業の精度を高める;第6章 法人営業で顧客に最後の最後で選ばれる方法;第7章 法人営業では五人の味方をつくれ;第8章 報酬制度は事業の成長に応じて変える;第9章 営業組織は事業ライフサイクルに従う;第10章 インタビュー インセンティブがすべてではない―アンドリス・A・ゾルトナーズ・ノースウェスタン大学ケロッグスクール・オブ・マネジメント名誉教授;第11章 営業とマーケティングの壁を壊す
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-10667-9   4-478-10667-3
書誌番号 1113666150

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 673.3 一般書 貸出中 - 2064321733 iLisvirtual
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2064522046 iLisvirtual
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2064590459 iLisvirtual