西川英彦 /編著, 澁谷覚 /編著   -- 碩学舎 -- 2019.3 -- 21cm -- 244p

資料詳細

タイトル 1からのデジタル・マーケティング
著者名等 西川英彦 /編著, 澁谷覚 /編著  
出版 碩学舎 2019.3
大きさ等 21cm 244p
分類 675
件名 eマーケティング
注記 欧文タイトル:The 1st step to digital marketing
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【西川英彦】法政大学経営学部教授(博士(商学))。2004年、神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。株式会社ワールド、ムジ・ネット株式会社取締役、立命館大学准教授・教授を経て、2010年より現職。主な著書に、『1からの商品企画』、『1からの消費者行動』、『ネット・リテラシー:ソーシャルメディア利用の規定因』など。主な受賞に、2010年度吉田秀雄賞奨励賞、2013 Best Paper Award of the International Journal of Research in Marketing, Finalist、マーケティングジャーナル2017ヤングスカラー賞など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1部 デジタル・マーケティングとは(デジタル社会のマーケティング―アマゾン;デジタル社会の消費者行動―食べログ;デジタル社会のビジネスモデル―メルカリ ほか);第2部 デジタル・マーケティング戦略(製品戦略の基本―アップル;製品戦略の拡張―レゴ;価格戦略の基本―ANA ほか);第3部 デジタル・マーケティングのマネジメント(デジタル社会のリサーチ―グーグル;デジタル社会のロジスティクス―ヤマト運輸;デジタル社会の情報システム―セールスフォースドットコム)
ISBN(13)、ISBN 978-4-502-28991-0   4-502-28991-4
書誌番号 1113667166
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113667166

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ニ 一般書 利用可 - 2064415053 iLisvirtual