横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
スーパーマーケットのブランド論
寺本高
/著 --
千倉書房 -- 2019.2 -- 22cm -- 305p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
スーパーマーケットのブランド論
著者名等
寺本高
/著
出版
千倉書房 2019.2
大きさ等
22cm 305p
分類
673.86
件名
スーパー・マーケット
,
ブランディング
注記
欧文タイトル:BRANDING FOR GROCERS
注記
文献あり 索引あり
著者紹介
横浜国立大学大学院国際社会科学研究院准教授。1973年横浜市生まれ。慶応義塾大学商学部卒業、筑波大学大学院ビジネス科学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。流通経済研究所店頭研究開発室長、明星大学経営学部准教授を経て2016年より現職。主著に『小売視点のブランド・コミュニケーション』(千倉書房:日本商業学会賞奨励賞受賞図書)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次
消費者におけるスーパーマーケットの位置づけ;第1部 理論・事例編(ブランド論とスーパーマーケット;スーパーマーケットの誕生と発展経緯;商圏論とスーパーマーケット;小売業態論とスーパーマーケット;流通情報マネジメント論とスーパーマーケット;スーパーマーケットのブランディング事例);第2部 分析編(話題につながる消費者;話題につながる商品;話題につながる価格;話題につながる店舗;話題につながる売場作り)
ISBN(13)、ISBN
978-4-8051-1164-2 4-8051-1164-X
書誌番号
1113670805
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
2
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
4階社会科学
Map
673.8
一般書
利用可
-
2067573652
保土ケ谷
公開
Map
673
一般書
利用可
-
2068795837
ページの先頭へ