寺本高 /著   -- 千倉書房 -- 2019.2 -- 22cm -- 305p

資料詳細

タイトル スーパーマーケットのブランド論
著者名等 寺本高 /著  
出版 千倉書房 2019.2
大きさ等 22cm 305p
分類 673.86
件名 スーパー・マーケット , ブランディング
注記 欧文タイトル:BRANDING FOR GROCERS
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 横浜国立大学大学院国際社会科学研究院准教授。1973年横浜市生まれ。慶応義塾大学商学部卒業、筑波大学大学院ビジネス科学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。流通経済研究所店頭研究開発室長、明星大学経営学部准教授を経て2016年より現職。主著に『小売視点のブランド・コミュニケーション』(千倉書房:日本商業学会賞奨励賞受賞図書)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 消費者におけるスーパーマーケットの位置づけ;第1部 理論・事例編(ブランド論とスーパーマーケット;スーパーマーケットの誕生と発展経緯;商圏論とスーパーマーケット;小売業態論とスーパーマーケット;流通情報マネジメント論とスーパーマーケット;スーパーマーケットのブランディング事例);第2部 分析編(話題につながる消費者;話題につながる商品;話題につながる価格;話題につながる店舗;話題につながる売場作り)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8051-1164-2   4-8051-1164-X
書誌番号 1113670805

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.8 一般書 利用可 - 2067573652 iLisvirtual
保土ケ谷 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2068795837 iLisvirtual