第2版 --
石崎徹 /編著, 五十嵐正毅 /〔ほか執筆〕   -- 八千代出版 -- 2019.3 -- 21cm -- 280p

資料詳細

タイトル わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
版情報 第2版
著者名等 石崎徹 /編著, 五十嵐正毅 /〔ほか執筆〕  
出版 八千代出版 2019.3
大きさ等 21cm 280p
分類 675
件名 マーケティング , 広告
注記 索引あり
著者紹介 【石崎徹】1968年東京都生まれ。1998年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得、同年専修大学経営学部講師、2000年助教授、2006年より専修大学経営学部教授。『日本の広告研究の歴史』(小林太三郎監修、嶋村和恵と共著、電通)にて日本広告学会学会賞受賞、『わかりやすい広告論』(編著、八千代出版)等、著書・論文多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 マーケティングとマーケティング・コミュニケーション;マーケティング・コミュニケーションの考え方;広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能;広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス;コミュニケーション・プランニング;広告費と広告予算;アカウント・プランニングと広告クリエイティブ;コミュニケーション・メディア;広告効果と広告効果測定;広告/マーケティング・コミュニケーション規制;BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション;グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション;ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション;セールス・プロモーション;PRとパブリシティ戦略;クチコミ;ダイレクト・マーケティング;インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
ISBN(13)、ISBN 978-4-8429-1738-2   4-8429-1738-5
書誌番号 1113672084
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113672084

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674.1 一般書 利用可 - 2064422262 iLisvirtual