神原理 /編著   -- ミネルヴァ書房 -- 2019.4 -- 21cm -- 230p

資料詳細

タイトル サービス・マーケティング概論
著者名等 神原理 /編著  
出版 ミネルヴァ書房 2019.4
大きさ等 21cm 230p
分類 673.9
件名 サービス・マーケティング
注記 索引あり
著者紹介 1965年 生まれ。1995年 兵庫県立大学大学院経営学研究科博士課程修了。現在 専修大学商学部マーケティング学科教授。著書に『ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント』(編著)白桃書房、2011年ほか。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 サービス・マーケティングの基礎的な概念や理論を紹介するとともに、サービスの生産から消費に至るまでのプロセスを包括的な視点で解説。スポーツビジネスやNPOのサービスなどケーススタディも充実した役立つ教科書。
目次 第1部 サービス・マーケティングの基礎的概念(サービス・マーケティングとは;サービス経済の諸特性;サービスの概念);第2部 サービス・マーケティングの研究アプローチ(サービス・デザイン;サービス・クオリティ・マネジメント;サービスの経験価値;サービス・リカバリー;ヒューマン・サービスにおける感情労働;非営利組織のサービス・マーケティング);第3部 サービス・マーケティングのケーススタディ(飲食業におけるサービス・マーケティング;保険業におけるサービス・マーケティング;スポーツビジネスにおけるサービス・マーケティング;小売業におけるサービス・マーケティング;コミュニティにおける外食サービスのマーケティング;非営利のサービス・マーケティング)
ISBN(13)、ISBN 978-4-623-08590-3   4-623-08590-2
書誌番号 1113681954

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.9 一般書 利用可 - 2064599367 iLisvirtual
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2064538120 iLisvirtual