神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ --
Moran Cerf /編, Manuel Garcia‐Garcia /編, 福島誠 /監訳, 福島誠 /訳, 大須理英子 /訳, 辻本悟史 /訳   -- 共立出版 -- 2019.6 -- 22cm -- 417p

資料詳細

タイトル コンシューマーニューロサイエンス
副書名 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ
著者名等 Moran Cerf /編, Manuel Garcia‐Garcia /編, 福島誠 /監訳, 福島誠 /訳, 大須理英子 /訳, 辻本悟史 /訳  
出版 共立出版 2019.6
大きさ等 22cm 417p
分類 675.2
件名 消費者行動 , 神経科学
注記 原タイトル:CONSUMER NEUROSCIENCE
注記 文献あり 索引あり
内容紹介 コンシューマーニューロサイエンス(消費者神経科学)の現状とその基礎となる神経科学の手法について網羅的に解説した本格的な教科書。科学的背景、関連する学問的枠組み、研究成果、倫理的課題などを詳細に説明する。
目次 コンシューマーニューロサイエンス入門;脳の生理学と解剖学;感覚と知覚;手法;注意;記憶;感情;意思決定;報酬系;ブランドエクイティ;価格;ソーシャルマーケティング;神経科学の知見をビジネス予測に使う;マーケティング調査への応用;コンシューマーニューロサイエンスにおける倫理;コンシューマーニューロサイエンスの将来
ISBN(13)、ISBN 978-4-320-09646-2   4-320-09646-0
書誌番号 1113696497
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113696497

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.2 一般書 利用可 - 2064893958 iLisvirtual