衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル --
日経クロストレンド /編   -- 日経BP -- 2019.6 -- 19cm -- 253p

資料詳細

タイトル サブスクリプション2.0
副書名 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル 顧客とつながり続ける“売り方”
著者名等 日経クロストレンド /編  
出版 日経BP 2019.6
大きさ等 19cm 253p
分類 675
件名 CRM , 企業-日本
注記 欧文タイトル:SUBSCRIPTION 2.0
要旨 定額で使い放題―。通話料などで設定されていた「サブスクリプション」型のサービスが今、モノの販売手法として急速に拡大している。トヨタ、キリン、パナソニックなど業界大手がこぞって参入、旧来の頒布会モデルなどを「サブスク1.0」とするなら、「メーカー参入」「シェア型」「個別カスタマイズ化」という特徴を持つ新サービスは「サブスク2.0」へと進化を遂げている。その最前線を「衣」「食」「住」「動」「楽」の5分野で徹底取材、24社の取り組みと特別講座を通して、事業成功の法則を詳解する。
目次 01 衣;02 食;03 住;04 動;05 楽;06 撤退の研究;07 特別講座
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-8973-7   4-8222-8973-7
書誌番号 1113699903
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113699903

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ニ 一般書 利用可 - 2065608939 iLisvirtual