日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 --
弘子ラザヴィ /著   -- 英治出版 -- 2019.7 -- 21cm -- 245p

資料詳細

タイトル カスタマーサクセスとは何か
副書名 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
著者名等 弘子ラザヴィ /著  
出版 英治出版 2019.7
大きさ等 21cm 245p
分類 675
件名 CRM , 顧客満足
注記 欧文タイトル:CUSTOMER SUCCESS
著者紹介 経営コンサルタント。サクセスラボ株式会社代表取締役。一橋大学経営大学院修士課程修了。大学3年次に日本公認会計士二次試験合格。2017年、スタンフォード経営大学院の起業家養成プログラムIgniteに参加するためシリコンバレーに。帰国後サクセスラボ株式会社を設立。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 デジタル時代の「お得意さま」戦略。「売り切りモデル」が行き詰まり、新たな経済原理が支配する世界で、日本企業はなぜ、どのように変わらなければならないのか。これからのビジネスにおける最重要課題を明解に語る。
要旨 「売り切りモデル」が行き詰まり、新たな経済原理が支配する世界で日本企業はなぜ、どのように変わらなければならないのか。これからのビジネスにおける最重要課題を明解に語る。
目次 プロローグ ウォルマートの決断(前編);第1章 日本企業にこそカスタマーサクセスが必須である理由;第2章 カスタマーサクセスとはいったい何か;第3章 日本におけるカスタマーサクセスの現状;エピローグ ウォルマートの決断(後編);付録 キャリアとしてのカスタマーサクセス
ISBN(13)、ISBN 978-4-86276-268-9   4-86276-268-9
書誌番号 1113703218
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113703218

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