人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践 --
中野崇 /著   -- インプレス -- 2019.8 -- 21cm -- 206p

資料詳細

タイトル いちばんやさしいマーケティングの教本
副書名 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践
著者名等 中野崇 /著  
出版 インプレス 2019.8
大きさ等 21cm 206p
分類 675
件名 マーケティング
注記 索引あり
著者紹介 Zoku Zoku Consulting代表。ビジネスプロデューサー。(株)良品計画で店舗マネジメントや外商を経験したのち、マーケティングリサーチ企業へ転職。現在は従業員数200名を越えるデータマーケティング支援企業の代表取締役社長を務める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 顧客ニーズをとらえ、課題の解決につなげるプロセスを事例を用いて解説。基本概念から実践手法まで、現場で長く使える知識&ノウハウが満載。ビジネススキルとしてのマーケティング思考がしっかり身につく。
目次 1 マーケティングの基本を理解しよう;2 顧客ニーズをとらえよう;3 マーケティングリサーチの手法;4 マーケティングミックスを策定する;5 マーケティングの目標設定と効果測定;6 デジタルマーケティングの基本を理解しよう;7 PR活動の基本を知ろう;8 BtoBマーケティングの実践
ISBN(13)、ISBN 978-4-295-00634-3   4-295-00634-3
書誌番号 1113714719
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113714719

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 675 一般書 貸出中 - 2065082465 iLisvirtual
公開 675 一般書 貸出中 - 2065634905 iLisvirtual