BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術 --
中村ブラウン /著   -- WAVE出版 -- 2019.8 -- 19cm -- 231p

資料詳細

タイトル 小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!
副書名 BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術
著者名等 中村ブラウン /著  
出版 WAVE出版 2019.8
大きさ等 19cm 231p
分類 674.5
件名 ダイレクトメール
著者紹介 1962年東京生まれ。電通グループの広告代理店等にて、シニアコピーディレクターとして、20年以上に渡ってBMWのブランディングを支えてきた。全日本DM大賞などの国内外の受賞歴を持つ。現在フリーランスとして、広告・TVCMの企画制作をはじめ、企業や個人に対してマーケティングなどのコンサルタントを行っている。日本ネーミング協会会員。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 DMは集客したい商店や小さな会社の救世主。ダイレクトEメールがほぼ開封されない中で、DMは74.3%の開封率。しかも、顧客の22%に行動を起こさせる。小さな会社でも勝てるダイレクトマーケティングの極意とは?
要旨 ネットで売るな!紙DMで売れ!開封率74.3%。行動率22%。顧客の五感に訴えかける紙DMはこんなにスゴイ!小さな会社でも勝てるダイレクトマーケティングの極意とは?
目次 はじめに―ネットよりも「紙のダイレクトメール」のほうが圧倒的にお客さまを集める理由;序章 ダイレクトメールの開封率はなんと7割!―今の時代、顧客の心理は、手に取って、体験として楽しめるものを求めている;第1章 ターゲット―誰に向けてダイレクトメールを出していますか?「とりあえず送る」では、単なる紙のムダづかい!;第2章 アテンション―DMは開封されなければ、即、ゴミ箱行き!1秒以内に興味を持ってもらうにはどうする?;第3章 メッセージ―「物語」は最高のマーケティングツールだ!クロージングへとつなげる展開の極意;第4章 アクションプラン―DMは顧客にアクションを起こさせなければ意味がない 顧客を思い通りに動かすシナリオを作れ!;第5章 エリアマーケティング―お金をかけなくてもできる!街の商店ならではのマーケティング戦略;第6章 ダイレクトマーケティング実践編―ターゲットの心をつかむセールスレターの作り方とは?ダイレクトマーケティングの極意がわかる;第7章 マーケティングで未来を手に入れる―世の中がどんなに変化しようと、ダイレクトマーケティングの戦略を知っていれば生き残れる;おわりに―「人を喜ばせたい、ワクワクさせたい」が原動力
ISBN(13)、ISBN 978-4-86621-227-2   4-86621-227-6
書誌番号 1113716122
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113716122

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 674 一般書 利用可 - 2065105554 iLisvirtual