DO BOOKS --
久保田正恵 /著   -- 同文舘出版 -- 2019.9 -- 19cm -- 205p

資料詳細

タイトル お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ
シリーズ名 DO BOOKS
著者名等 久保田正恵 /著  
出版 同文舘出版 2019.9
大きさ等 19cm 205p
分類 673.3
件名 販売 , 接客
著者紹介 福岡出身。アパレル会社に事務員として入社後、営業、VMD担当を経て、直営店とECプロジェクト長を担当。『ファッション販売』(アール・アイ・シー)にて執筆。カラーコーディネーター、販売士、VMDインストラクター、繊維製品品質管理士、パーソナルカラリスト、メンタルヘルス・マネジメント検定など、接客や販売に役立つ資格を多数持つ。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 たくさん売ることを躊躇する、罪悪感を持つ―しかし、お客様に感謝されるだけの知識と商品をお渡しして、お客様が喜んでくださるなら、罪悪感を持つ必要はありません。客単価アップのポイントは3つ。1.商品知識。2.観察。3.実際に合わせて見せる。この当たり前と思われる行動のコツをきちんと実践すれば、確実に客単価は上がります。明日から自信を持って店頭に立ち、お客様への商品提案が楽しみになる「客単価アップ」のノウハウが満載!
目次 1 販売員の仕事は、お客様に満足な買い物をしてもらうこと。「客単価アップ販売」のススメ;2 お客様のニーズチェックは「来店」からはじまっている;3 悩ませるか?選ばせるか?それは、あなたの見せ方次第で決まる;4 目の前のお客様だけの「似合う」を伝えて、新たな満足を味わっていただこう;5 本当のサービスは、目の前のお客様をただ大切にすること。それが客単価アップにつながる;6 つらいのは販売員だけ?お互いが最高に幸せになる客単価アップ接客;7 さらに客単価アップ!意外と気づかない、お客様があなたからもう1点買いたくなる接客
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-54047-0   4-495-54047-5
書誌番号 1113717940
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113717940

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2065137278 iLisvirtual