SNSマーケティングの「新法則」 --
飯髙悠太 /〔著〕   -- ディスカヴァー・トゥエンティワン -- 2019.8 -- 19cm -- 247p

資料詳細

タイトル 僕らはSNSでモノを買う
副書名 SNSマーケティングの「新法則」
著者名等 飯髙悠太 /〔著〕  
出版 ディスカヴァー・トゥエンティワン 2019.8
大きさ等 19cm 247p
分類 675
件名 eマーケティング , ソーシャルネットワーキングサービス
著者紹介 株式会社ホットリンク執行役員CMO。2009年、株式会社クラッチ時代にFacebookの成長を見越して、メディア「ソーシャルメディアのハンパない状況」を立ち上げる。2012年株式会社ハイベロシティに転職。Facebookアプリ「Hivelo Social Apps」のマネージャーを務める。2014年株式会社ベーシックでWebマーケティングメディアferret立ち上げにあたり、創刊編集長として参画。2017年には執行役員に。2019年より現職。支援企業のSNSコンサルティングを実施、企業のアドバイザーを務める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 SNSによって、誰もがメディアになり、誰もがコンテンツの作り手になれる時代がやってきました。このことを、どのようにして商品やサービスの購入につなげていくことができるでしょうか?その鍵となるのが、「UGC」と「ULSSAS」。小手先のテクニックではなく、本当に良いものを、それを必要とする人へ届ける。その方法を紹介します。
目次 第1部 僕たちのメッセージは、どうすれば届く?―SNS活用編(SNSでモノが売れるの!?;企業はSNSでガンガン宣伝すればいい?;じゃあ、企業アカウントで、何をすればいいの?;UGCはなぜ大事?;最終ゴールはフォロワーを増やすこと? ほか);第2部 僕たちのメッセージは、どのように作ればいい?―コンテンツ活用編(UGCが発生しないときこそコンテンツマーケティング;どうしてコンテンツマーケティングが注目されているの?;まだPVで消耗してるの?;誰のどんな悩みを解決するの?;ユーザーはどんな人? ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7993-2548-3   4-7993-2548-5
書誌番号 1113719324

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 675 一般書 回送中 - 2065454613 iLisvirtual