持続的なビジネス成長の実践ノウハウ --
インターブランドジャパン /編著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2019.9 -- 21cm -- 278p

資料詳細

タイトル ブランディング7つの原則 実践編
各巻タイトル 持続的なビジネス成長の実践ノウハウ
著者名等 インターブランドジャパン /編著  
出版 日本経済新聞出版社 2019.9
大きさ等 21cm 278p
分類 675
件名 ブランディング
注記 欧文タイトル:BRANDING 7 Principles
目次 プロローグ;1 Suntory(サントリーホールディングス);2 Daiwa House Group(大和ハウス工業);3 IPPUDO/一風堂(力の源ホールディングス);4 YOKOGAWA(横河電機);5 茅乃舎(久原本家);6 Panasonic(パナソニック);7 BANDAI NAMCO Entertainment(バンダイナムコエンターテインメント);8 matsukiyo(マツモトキヨシホールディングス);9 Yamaha(ヤマハ発動機);10 B.LEAGUE(ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ);エピローグ
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-32296-0   4-532-32296-0
書誌番号 1113720475
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113720475

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/イ 一般書 利用可 - 2065156426 iLisvirtual
戸塚 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2065288977 iLisvirtual