消費者行動の心理学 --
北大路書房 -- 2019.9 -- 21cm -- 220p

資料詳細

タイトル 産業・組織心理学講座 第5巻
各巻タイトル 消費者行動の心理学
出版 北大路書房 2019.9
大きさ等 21cm 220p
分類 366.94
件名 産業心理学 , 組織心理学 , 消費者行動
注記 文献あり 索引あり
目次 第1章 消費者行動研究の意義と目的;第2章 消費者行動研究の方法論;第3章 消費者の購買意思決定過程;第4章 消費者への説得過程;第5章 消費者行動の規定要因1:個人差要因;第6章 消費者行動の規定要因2:状況要因;第7章 消費者行動の規定要因3:社会的影響;第8章 消費者問題と消費者保護;第9章 消費者行動の新展開1:消費者行動研究における行動経済学的アプローチと生体情報活用;第10章 消費者行動の新展開2:顧客エンゲージメント―企業と顧客との関係性における新たな視点
ISBN(13)、ISBN 978-4-7628-3082-2   4-7628-3082-8
書誌番号 1113722292
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113722292

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 366.9 一般書 利用可 - 2065260649 iLisvirtual