今西良光 /著, 須藤勇人 /著   -- 日経BP -- 2019.10 -- 19cm -- 231p

資料詳細

タイトル 実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
著者名等 今西良光 /著, 須藤勇人 /著  
出版 日経BP 2019.10
大きさ等 19cm 231p
分類 675
件名 CRM
注記 別タイトル:実践的CXM
注記 文献あり
著者紹介 【今西良光】株式会社Emotion Tech代表取締役CEO。新卒で日立製作所に入社しITシステムの営業に従事した後、ユニクロに入社。早稲田大学大学院に入学。在学中にCXに関する事例や論文を研究し2013年に株式会社wizpraを創業。CX・EXの分析に関する独自の手法を開発し特許を取得。第10回CVG『経済産業大臣賞』等を受賞。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「リピーターが増えない」「サービス利用を継続してもらえない」…。一体、どうすればその商品やサービスをもう一度手にとってもらえるのか?“最高の顧客体験”を提供するための、実践的なノウハウを徹底解説する。
要旨 「リピーターが増えない」「サービス利用を継続してもらえない」「商品力が弱い」…。一体、どうすればその商品やサービスをもう一度手にとってもらえるのか?“最高の顧客体験”を提供するための、実践的なノウハウを徹底解説。
目次 第1章 カスタマー・エクスペリエンスが真の顧客視点経営を実現する;第2章 カスタマー・エクスペリエンスを計測する;第3章 最も優先的に改善すべき体験を聞く;第4章 実践企業に学ぶカスタマー・エクスペリエンス向上事例;第5章 カスタマー・エクスペリエンスに取り組む7つのルール;第6章 良質な顧客体験を生み出すのはエンゲージメントが高い組織;第7章 顧客体験、従業員体験の可能性
ISBN(13)、ISBN 978-4-296-10095-8   4-296-10095-5
書誌番号 1113733017

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