本当に伝えたいことは相手に言わせる。好きを集める会社が伸びていく。 --
関野吉記 /〔著〕   -- クロスメディア・パブリッシング -- 2019.12 -- 19cm -- 191p

資料詳細

タイトル 「好き」の設計図
副書名 本当に伝えたいことは相手に言わせる。好きを集める会社が伸びていく。
著者名等 関野吉記 /〔著〕  
出版 クロスメディア・パブリッシング 2019.12
大きさ等 19cm 191p
分類 675
件名 ブランディング
著者紹介 株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業。卒業後はイマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。株式会社イマジナを設立。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 なぜ多くの会社が「好き」を集められていないのか(私が見た「惜しすぎる」会社;「好き」にさせる特効薬はないが、原理原則はある;「効果のある方法」を見つける;ブランディングとマーケティングの違い);第2章 本当に「好き」を集められる会社の考え方(なぜその言葉は相手に届かないのか;ブランディングにはインナーとアウターがある;採用でわかる自社のブランド力);第3章 私はこうして「好き」を集める原理を身体で覚えた(時間こそいちばん重要なもの;転んでもただでは起きない;仕事にするなら「得意なこと」か「好きなこと」か?);第4章 イマジナ流「好き」を集める設計図(どの国でも通用するブランディングのキモ;会社にとってのブランドの意味;ブランドの想いを伝え、共有する方法)
ISBN(13)、ISBN 978-4-295-40361-6   4-295-40361-X
書誌番号 1113740627

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2071439685 iLisvirtual
磯子 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2074201558 iLisvirtual