日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2019.12 -- 21cm -- 319p

資料詳細

タイトル 広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.2
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2019.12
大きさ等 21cm 319p
分類 674
件名 広告
注記 欧文タイトル:Best Advertising Courses for Everyone
内容 内容:「広告思考」は、もっと世の中の役に立つ 梅田悟司著. 動画と映像とは別物。@と#の重要性 明石ガクト著. 広告クリエイティブの今 佐藤雄介著. PR視点のクリエイティブディレクション 橋田和明著. BtoB企業のコミュニケーション「カワる、サキへ。」 鳥居敬著. “『生きる』を創る。”ブランディングの進化 澤村環著. 味の素〈株〉のスポーツ支援活動と企業コミュニケーション 片上崇著. マーケティング力で世の中を豊かに、幸せにする 田中安人著. デジタルでブランドはつくれるか? 天田卓良著. リクルートにおける広告の取り組みと組織について 金井統著. 広告とAI 玉川奨著. ブランド担当者のためのデジタル広告の効果測定の在り方 高木史朗著. 交通広告・OOHメディアの媒体価値 山本孝著. テレビメディアの現状とこれから 蜷川新治郎著. 新聞広告でブランドを創る 坂井直樹著
要旨 デジタルもブランディングも広告の「旬」のトピック満載。
目次 第1章 「広告思考」は、もっと世の中の役に立つ;第2章 だから時代の先を行く魔法のコンテンツ力;第3章 社会がつくる企業ブランドの新しいカタチ;第4章 デジタルマーケティングとの正しい向き合い方;第5章 消費者のココロを測るアドテクの現在進化形;第6章 しなやかに、したたかにメディアは変身する
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64103-0   4-532-64103-9
書誌番号 1113745696

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2070536792 iLisvirtual