「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 --
佐々木康裕 /著   -- ニューズピックス -- 2020.1 -- 21cm -- 201p

資料詳細

タイトル D2C
副書名 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
著者名等 佐々木康裕 /著  
出版 ニューズピックス 2020.1
大きさ等 21cm 201p
分類 675
件名 ブランディング
著者紹介 Takramディレクター・ビジネスデザイナー。クリエイティブとビジネスを越境するビジネスデザイナー。D2C含むリテール、家電、自動車、食品、医療など幅広い業界でコンサルティングプロジェクトを手がける。デザイン思考のみならず、認知心理学や、システム思考を組み合わせた領域横断的なアプローチを展開しエクスペリエンス起点のクリエイティブ戦略、事業コンセプト立案を得意とする。ヴェンチャーキャピタルMiraiseの投資家メンター、グロービス経営大学院の客員講師(デザイン経営)も務める。2019年3月、ビジネス×カルチャーのメディア「Lobsterr」をローンチ。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 「ストーリーテリング」×「データドリブン」ビジネスのルールを書き換える2つの潮流をかけ合わせた急成長ビジネスモデルの全貌とその立ち上げ方。
目次 1章 D2Cが生んだパラダイムシフト;2章 「機能」ではなく「世界観」を売る;3章 「他人」ではなく「友人」に売る;4章 D2Cの戦略論;5章 D2Cを立ち上げる(スタートアップ・大手ブランド・大手小売);6章 D2Cの先にあるもの
ISBN(13)、ISBN 978-4-910063-03-4   4-910063-03-X
書誌番号 1113751868
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113751868

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/サ 一般書 利用可 - 2065770248 iLisvirtual
金沢 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2067559668 iLisvirtual