見えてきた21世紀の消費 --
JMR生活総合研究所 -- 2019.12 -- 30cm -- 102p

資料詳細

タイトル 消費社会白書 2020
各巻タイトル 見えてきた21世紀の消費
出版 JMR生活総合研究所 2019.12
大きさ等 30cm 102p
分類 675
件名 消費者-日本 , 消費-日本 , マーケティング
注記 索引あり
目次 第1章 自己実現、生活保守、日常充実へと収斂する価値観;第2章 階層化し、サービス化する消費;第3章 生活に浸透するスポーツ―新たな贅沢消費;第4章 食生活の現実と理想;第5章 食選択と購入を巡るチャネルの棲み分け;第6章 ブランドに求められる「品質」と「信頼」―ファッションのブランド離れと生活浸透;第7章 商品・サービスへの潜在欲望と顧客説得の相乗効果;補遺
ISBN(13)、ISBN 978-4-902613-52-0   4-902613-52-2
書誌番号 1113753122
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113753122

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 統計資料 365 一般書 利用可 館内のみ 2065766160 iLisvirtual