Chris Chapman /著, Elea McDonnell Feit /著, 鳥居弘志 /訳   -- 共立出版 -- 2020.3 -- 22cm -- 618p

資料詳細

タイトル Rによる実践的マーケティングリサーチと分析
著者名等 Chris Chapman /著, Elea McDonnell Feit /著, 鳥居弘志 /訳  
出版 共立出版 2020.3
大きさ等 22cm 618p
分類 675.2
件名 マーケティングリサーチ-データ処理
注記 原タイトル:R for Marketing Research and Analytics 原著第2版の翻訳
注記 文献あり 索引あり
目次 第1部 Rの基礎(Rの概要;R言語入門);第2部 データ分析の基礎(データの特徴を捉える;連続変数間の関係;グループの比較:テーブル化とグラフ化;グループの比較:統計的検定;結果に対する要因を特定する);第3部 より高度なマーケティングへの応用(データの複雑さを低減する;線形モデルの発展的トピックス;確認的因子分析と構造方程式モデル;セグメンテーション:クラスタリングと分類;マーケットバスケット分析とアソシエーションルール;選択モデル;行動シーケンス);付録(Rのバージョンと関連ソフトウェア;Rノートブックによる再現可能な分析入門;スケールアップ;使用したパッケージ;サポートウェブサイトとデータファイル)
ISBN(13)、ISBN 978-4-320-12456-1   4-320-12456-1
書誌番号 1113769725

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.2 一般書 利用可 - 2066053248 iLisvirtual