変化に対応できる顧客中心組織のつくりかた --
Matt LeMay /著, 吉羽龍太郎 /訳, 永瀬美穂 /訳, 原田騎郎 /訳, 有野雅士 /訳   -- オライリー・ジャパン -- 2020.3 -- 21cm -- 177p

資料詳細

タイトル みんなでアジャイル
副書名 変化に対応できる顧客中心組織のつくりかた
著者名等 Matt LeMay /著, 吉羽龍太郎 /訳, 永瀬美穂 /訳, 原田騎郎 /訳, 有野雅士 /訳  
出版 オライリー・ジャパン 2020.3
大きさ等 21cm 177p
分類 336.3
件名 経営組織
注記 原タイトル:Agile for Everybody
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【Matt LeMay】Sudden Compassの共同設立者兼パートナー。Sudden CampassではSpotify、Clorox、P&Gといった組織が顧客中心主義を実践する支援をしている。テクノロジーケーターとして、デジタルトランスフォーメーションとデータ戦略のワークショップを開発し、GE、アメリカン・エクスプレス、ファイザー、マッキャン、ジョンソン&ジョンソンといった会社に提供している。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 「顧客から始める」「早期から頻繁にコラボレーションする」「不確実性を計画する」をアジャイルの3つの原則とし、この原則を組織で共有し実践していく方法とその課題を解説。原則を素早く実現するためのアイデアや方法、原則が適用できているかを確認する方法とうまくいかない場合の対応法などを紹介している。
目次 1章 「アジャイル」とは何か?なぜ重要なのか?;2章 自分たちの北極星を見つける;3章 顧客から始めるのがアジャイル;4章 早期から頻繁にコラボレーションするのがアジャイル;5章 不確実性を計画するのがアジャイル;6章 3つの原則に従い、速くて柔軟で顧客第一なのがアジャイル;7章 あなたのアジャイルプレイブック
ISBN(13)、ISBN 978-4-87311-909-0   4-87311-909-X
書誌番号 1113770697
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113770697

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
都筑 公開 Map 336.3 一般書 利用可 - 2067142740 iLisvirtual