酒井光雄 /著   -- プレジデント社 -- 2020.4 -- 21cm -- 398p

資料詳細

タイトル デジタル時代のマーケティング・エクササイズ
著者名等 酒井光雄 /著  
出版 プレジデント社 2020.4
大きさ等 21cm 398p
分類 675
件名 マーケティング
著者紹介 マーケティングコンサルタント。学習院大学法学部卒業。プレジデント社の『PRESIDENT Online 経営者カレッジ』のアドバイザーを務め、併せて連載コラムを執筆。同社のアップデートセミナーではファシリテーター(MC)も務める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 マーケティング理論やフレームワークを一通り学んだビジネスパーソンが、ITやAIが発達した現代のビジネスシーンでそれらを実務に活かすための様々なヒントを提供するとともに、自ら考え実践するための1冊。
要旨 AIが発達しても変わらない、理論やフレームワークの実務での活かし方。5G、D2C、サブスクリプション、ダイナミックプライシングなど、デジタル時代の最新マーケティング手法で結果を出す!
目次 1 マクロとミクロの外部環境分析;2 内部資源分析;3 新たな市場の策定;4 マーケティング戦略の立案;5 マーケティング戦術の策定;6 実行計画に基づく施策の実施
ISBN(13)、ISBN 978-4-8334-2348-9   4-8334-2348-0
書誌番号 1113782942
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113782942

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/サ 一般書 利用可 - 2066184024 iLisvirtual