目を引く商品パッケージの作り方 --
グラフィック社 /編   -- グラフィック社 -- 2020.5 -- 25cm -- 227p

資料詳細

タイトル 売れる配色
副書名 目を引く商品パッケージの作り方
著者名等 グラフィック社 /編  
出版 グラフィック社 2020.5
大きさ等 25cm 227p
分類 675.18
件名 パッケージデザイン , 配色
注記 欧文タイトル:COLOR SELLS
注記 索引あり
要旨 “色”は、商品パッケージデザインにおいて消費者の購買意欲を左右する重要な要素です。本書では、色彩心理学をはじめ、分かりやすい言葉やカラフルなイラストを使ったマーケティング戦略を紹介。世界各国のパッケージ配色に関するケーススタディを通じて、人々を惹きつけるパッケージデザイン配色のヒントを与えます。
目次 色彩心理学(色が与える知覚的、感情的な効果;色調の効果;色の共感覚効果);パッケージデザインにおける色の役割(ブランドのイメージを構築する;商品情報を伝える;ターゲット層にアピールする);パッケージにおけるカラーマッチング(色のコントラスト;カラーコーディネーション;プロジェクト)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7661-3384-4   4-7661-3384-6
書誌番号 1113782958
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113782958

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
神奈川 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2066565311 iLisvirtual
磯子 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2067392631 iLisvirtual