「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール -- 第2版 -- MarkeZine BOOKS --
林雅之 /著, 本門功一郎 /著   -- 翔泳社 -- 2020.7 -- 19cm -- 219p

資料詳細

タイトル デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』
副書名 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
版情報 第2版
シリーズ名 MarkeZine BOOKS
著者名等 林雅之 /著, 本門功一郎 /著  
出版 翔泳社 2020.7
大きさ等 19cm 219p
分類 675
件名 eマーケティング , ソーシャルネットワーキングサービス
注記 索引あり
著者紹介 【林雅之】株式会社コムニコ代表取締役社長。一般社団法人SNSエキスパート協会理事。株式会社ラバブルマーケティンググループ代表取締役社長。立命館大学法学部卒業。まだ日本にSNSが普及する以前の2008年に、SNSマーケティングエージェンシーの株式会社コムニコを設立し、代表取締役社長に就任。2014年に株式会社ラバブルマーケティンググループを設立し、代表取締役社長に就任。著書に『ファンを獲得!Facebook投稿ノウハウ』(翔泳社、共著)がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 SNS担当をいきなり任された。SNSの使い分けがわからない。何を書いたらよいかわからない。「いいね!」コメントを増やしたい。商品・サービスのファンを増やしたい…Facebook、Twitter、Instagram、LINEなどの活用法。YouTube、TikTokを追加した最新版。
目次 デジタル時代のSNSマーケティング;1 基本知識と目的設定;2 つながりを生むコンテンツのつくり方;3 コンテンツの分析方法;4 ファンとつながるコミュニケーション;5 注目を集めるSNS広告;6 炎上予防と対策;7 運用効率を上げるおすすめツール
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-6628-5   4-7981-6628-6
書誌番号 1113798018
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113798018

所蔵

所蔵は 4 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1238 一般書 利用可 - 2066563432 iLisvirtual
港南 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2066563416 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2066563408 iLisvirtual
都筑 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2066563386 iLisvirtual