3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 --
向井智彦 /共著, 川地克明 /共著, 三宅陽一郎 /共著   -- コロナ社 -- 2020.8 -- 21cm -- 228p

資料詳細

タイトル キャラクタアニメーションの数理とシステム
副書名 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
著者名等 向井智彦 /共著, 川地克明 /共著, 三宅陽一郎 /共著  
出版 コロナ社 2020.8
大きさ等 21cm 228p
分類 007.637
件名 コンピュータ・グラフィックス , アニメーション
注記 欧文タイトル:Mathematical Models and Systems for Character Animation
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【向井智彦】2006年 豊橋技術科学大学大学院工学研究科博士後期課程修了(電子・情報工学専攻)。博士(工学)。2006年 豊橋技術科学大学助教。2009年 株式会社スクウェア・エニックス勤務。2014年 東海大学専任講師。2017年 東海大学准教授。2018年 首都大学東京(現 東京都立大学)准教授。現在に至る。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 1 概論;2 形状変形アニメーション;3 スケルトンアニメーション;4 アニメーションシステム;5 環境への適応;6 連携と疎通;7 キャラクタアニメーションと人工知能;付録
ISBN(13)、ISBN 978-4-339-02909-3   4-339-02909-2
書誌番号 1113798032
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113798032

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 情報科学 007.6 一般書 利用可 - 2066504975 iLisvirtual