中央総合法律事務所 /編, 中光弘 /著, 錦野裕宗 /著, 國吉雅男 /著, 古川純平 /著, 西中宇紘 /著, 金木伸行 /著   -- 金融財政事情研究会 -- 2020.7 -- 19cm -- 135p

資料詳細

タイトル あらましとQ&Aでわかるカスハラ
著者名等 中央総合法律事務所 /編, 中光弘 /著, 錦野裕宗 /著, 國吉雅男 /著, 古川純平 /著, 西中宇紘 /著, 金木伸行 /著  
出版 金融財政事情研究会 2020.7
大きさ等 19cm 135p
分類 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 「カスハラ」とはカスタマーハラスメントのこと。カスハラと企業の安全配慮義務との関係を説明し、従業員はどのように折衝すればよいか、長時間拘束された場合どう対処すればよいか、弁護士にはどのタイミングで依頼すればよいかなどを、Q&Aで解説する。
目次 第1章 カスタマーハラスメントのあらまし(カスタマーハラスメントとは何か;カスタマーハラスメントの具体例;カスタマーハラスメント対策と企業の安全配慮義務;カスタマーハラスメントについての行政庁での議論;クレームとカスタマーハラスメントの区別);第2章 カスタマーハラスメント対策Q&A(カスハラにみられる特徴は何か;カスハラの前提となる事実はどのように把握し分析すればよいか;「やるべきこと」と「やらないこと」の線引きはどのようにすればよいか;カスハラを未然に防止するためにはどのような対応をとるべきか;カスハラの実例はどのように共有すればよいか ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-322-13564-0   4-322-13564-1
書誌番号 1113798384
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113798384

所蔵

所蔵は 9 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2066561286 iLisvirtual
神奈川 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2071634356 iLisvirtual
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2066519042 iLisvirtual
保土ケ谷 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2067486970 iLisvirtual
港北 公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2067145308 iLisvirtual
山内 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2067147815 iLisvirtual
戸塚 公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2067304040 iLisvirtual
公開 673 一般書 貸出中 - 2066656139 iLisvirtual
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2066622870 iLisvirtual