エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 --
バイロン・シャープ /著, ジェニー・ロマニウク /著, 前平謙二 /訳, 加藤巧 /監訳   -- 朝日新聞出版 -- 2020.8 -- 20cm -- 351p

資料詳細

タイトル ブランディングの科学 新市場開拓篇
各巻タイトル エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
著者名等 バイロン・シャープ /著, ジェニー・ロマニウク /著, 前平謙二 /訳, 加藤巧 /監訳  
出版 朝日新聞出版 2020.8
大きさ等 20cm 351p
分類 675
件名 ブランディング
注記 原タイトル:HOW BRANDS GROW.PART 2
注記 文献あり
著者紹介 【バイロン・シャープ】南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンス教授兼ディレクター。前著『ブランディングの科学』は2013年、アドエイジ誌の読者が選ぶマーケティング・ブック・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。これまでに100報を超える学術論文を発表。専門誌5誌の編集委員を務めている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 マーケティングとは、エビデンスに基づいた科学的な取り組みである。数々の成功企業が実践するブランドの育て方とは?従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。
要旨 従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案。
目次 ブランドの育て方;市場全体をターゲットにする;新規顧客を探す;メンタルアベイラビリティを構築する;独自のブランド資産を強化する;リーチを拡大する;話題にする価値のある口コミを作る;フィジカルアベイラビリティを構築する;オンラインショッピング;新ブランド導入と新規顧客獲得;高級ブランドについて
ISBN(13)、ISBN 978-4-02-331882-3   4-02-331882-5
書誌番号 1113806302
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113806302

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/シ 一般書 利用可 - 2066720791 iLisvirtual
公開 675 一般書 予約準備中 - 2068925412 iLisvirtual