「わかる」から「できる」へ目に見える具体的な成果が出せる! -- MarkeZine BOOKS --
後藤真理恵 /著   -- 翔泳社 -- 2020.8 -- 21cm -- 211p

資料詳細

タイトル デジタル時代の実践スキルSNS戦略
副書名 「わかる」から「できる」へ目に見える具体的な成果が出せる! 顧客と共感を集める運用&活用テクニック
シリーズ名 MarkeZine BOOKS
著者名等 後藤真理恵 /著  
出版 翔泳社 2020.8
大きさ等 21cm 211p
分類 675
件名 eマーケティング , ソーシャルネットワーキングサービス
注記 索引あり
著者紹介 一般社団法人SNSエキスパート協会代表理事。株式会社コムニコSNSマーケティングラボシニアアナリスト。東京大学文学部卒。中学高校教諭第一免許状(国語)取得。日本オラクルにて、技術者向け研修の開発から実施、講師育成、マーケティングなどを歴任。2013年にコムニコに入社し、数多くの企業のSNSマーケティングを支援するチームをマネージャーとして率いる。2016年、一般社団法人SNSエキスパート協会代表理事に就任。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 SNSマーケティングが「わかる」から「できる」へ。効果的にファン・フォロワーを集めるやり方がわかる。ユーザーと良好な関係を深めることができる。定期的な効果測定のやり方がわかる。アカウントの運用体制が構築できる。
目次 1 SNSの過去・現在・未来、そして「SNSマーケティング」とは?;2 SNSマーケティング施策を始める前に;3 ファン・フォロワーを集めよう;4 ファン・フォロワーとの関係を深めよう;5 定期的に効果測定しよう;6 SNSアカウントの運用体制を社内で構築しよう;7 SNSのリスクマネジメント;8 SNS担当者のお悩み10選
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-6396-3   4-7981-6396-1
書誌番号 1113806403
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113806403

所蔵

所蔵は 0 件です。現在の予約件数は 0 件です。