モノもコトも一緒に考える --
石川和男 /著   -- 同文舘出版 -- 2020.9 -- 21cm -- 266p

資料詳細

タイトル 現代マーケティング論
副書名 モノもコトも一緒に考える
著者名等 石川和男 /著  
出版 同文舘出版 2020.9
大きさ等 21cm 266p
分類 675
件名 マーケティング
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 専修大学商学部教授。博士(経営学)。1968年愛媛県生まれ。中央大学商学部、同大学大学院商学研究科博士前期課程修了、同大学大学院同研究科博士後期課程単位取得退学。東北大学大学院経済学研究科博士課程後期修了。2009年より現職。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 マーケティング論では何を学ぶか?サービスなど(「コト」)も商品や製品(「モノ」)と一緒と考え、安易に視覚に訴えるのではなく「読んで学ぶ」ことを目指した基本テキスト。
要旨 事例やケースのないマーケティングテキスト。事例やケースでわかった気にならない。製品(モノ)もいわゆるサービス(コト)も一緒に考え、じっくり「読んで」理解することを目指す基本テキスト!
目次 マーケティング概念;マーケティングの歴史;マーケティング・マネジメント;マーケティング戦略;消費者行動;製品政策;価格政策;マーケティング・チャネル政策;マーケティング・コミュニケーション政策;マーケティング・リサーチ;グローバル・マーケティング;ソーシャル・マーケティング;ビジネス・マーケティング;マーケティングの新視覚
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-65006-3   4-495-65006-8
書誌番号 1113812775
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113812775

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/イ 一般書 利用可 - 2067392232 iLisvirtual