「質問型営業」で結果につなげた9の実話 -- DO BOOKS --
青木毅 /著   -- 同文舘出版 -- 2020.10 -- 19cm -- 202p

資料詳細

タイトル 蘇える営業
副書名 「質問型営業」で結果につなげた9の実話
シリーズ名 DO BOOKS
著者名等 青木毅 /著  
出版 同文舘出版 2020.10
大きさ等 19cm 202p
分類 673.3
件名 セールストーク
著者紹介 大阪工業大学卒業後、飲食業・サービス業を経験し、米国人材教育会社代理店入社。セールスマン1,000名以上の中で5年間の累積業績1位の実績をあげる。97年に「質問型営業」を開発。98年には個人・代理店実績全国第1位となり、世界84ヶ国の代理店2,500社の中で世界大賞を獲得。株式会社リアライズを設立後、「質問型セルフマネジメント」を開発し、質問型コミュニケーションを指導する。2008年に質問型営業のコンサルティングを開始し、大手カーディーラーなどへの研修・講演を通じて累計3万5,000人以上を指導してきた。著書は『「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業』(ダイヤモンド社)など16冊。翻訳も含め、累計20万部を突破。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 思うように売れなくなった、かつてのトップセールス、新設の部署を任されて、成果をあげられずに苦しむマネージャー、新人教育に苦戦する中堅営業マン…。「質問型営業」シリーズ最新刊!実話に基づく9の営業ストーリー。
目次 1 省力化システム営業―飛び込み営業で成果をあげてトップ営業になった話;2 介護営業―アプローチが上達し、地域一番店になった話;3 不動産営業―お客様の反論に対処できるようになり、わずか2ヶ月で受注できた話;4 広告営業―ゲーム業界の若いお客様との人間関係を築いて業績一番になった話;5 医療サービス営業―お客様の欲求や課題を引き出し、全国に紹介が広がった話;6 ブライダル営業―価値を提案できるようになって、低迷部門を復活させた話;7 保険営業―アドバイザー的営業に転換し、新人採用にも困らなくなった話;8 自動車営業―「思い」をとことん確認して、部下の教育までできるようになった話;9 リビルト部品営業―自己管理・部下管理の方法を習得し、売上が2倍になった話
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-54075-3   4-495-54075-0
書誌番号 1113817312
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113817312

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